2009-08-02から1日間の記事一覧

予定外。

今日の宿泊地は日光。 本当は私だけ泊まる予定じゃなかったんだ。 今日は大学の後輩の結婚式の二次会に呼ばれてるし、 明日は仕事だし、 日光から電車で東京に帰る予定だったの。 でも予定が大幅に変更になって 日光に着いたのが22時…(=_=;) なくなく東京に…

仙台の牛タン

夕飯は牛タンー(≧∀≦) 牛タン大好き☆食べれると思ってなかったから嬉しいな。 牛タン&麦飯&とろろって、なんでこんなに相性いいの?めちゃめちゃ美味しいヾ(^▽^)ノ

松島。

日本三景のひとつ、松島に来たよ。 天気が悪いせいか、いまいち感動しなかった…。 どこから見たらいいのかもよく分からなかったしね(^^;) まぁでも、じじばばは喜んでくれたから良かった良かった(^-^)

稲庭うどん。

今日のランチは稲庭うどん。 やっと秋田名物を食べれた。 ツルツルでさっぱりしてて美味しい♪ ゴマだれに生姜を入れて食べたんだけど、これがさっぱりしてていいんだ(≧∀≦) 車酔いして気持ち悪かったけど、全然食べれちゃった。

アスパラ。

秋田のお家で食べたアスパラ。 すっごく美味しいの(≧∀≦) 青くささもないし、繊維も気にならなくて、食べやすいんだ。 お土産にたくさんもらっちゃった(^-^)v