2013-03-31から1日間の記事一覧

ピザ 『エンボカ軽井沢』

無事に結婚式も終わり(結婚式の様子は時期を見てUPします)ホテルで一休みして、夕飯をずっと来たかった『エンボカ軽井沢』へ[E:dash] どうしても行きたかったから東京から予約していったの。代々木上原にも支店があるけどどうしても本店で食べたかったん…

アクセサリー(軽井沢)

アクセサリーはドレスと同じAr.YUKIKOさんでレンタル。イヤリングもカチューシャもスワロフスキーだよ[E:shine][E:shine]カチューシャは実はネックレスなの。胸元はすっきりさせたくてネックレスはなし。その代わりに頭に巻きました(笑)

ウエディングドレスと新郎衣装(軽井沢)

ウエディングドレスはAr.YUKIKOさんにしました。ミカドシルクでたくさん刺繍がしてあって本当に素敵[E:shine][E:shine]ベールにも同じ刺繍がしてあるの。胸元は切り返しになってる。クラシカルで私の思い描いていた以上のドレスでした[E:shine]新郎の…

2013年3月31日 挙式(軽井沢高原教会)

2013年3月31日 軽井沢高原教会で結婚式を挙げました[E:heart04]あいにくの雨と寒さ[E:sweat02]スタート直前でなんとか雨が止んでくれました。 教会に到着[E:dash] 二人ともめちゃくちゃ緊張[E:wobbly]11:45 結婚式スタートママにベールダウンしてもらいまし…