焼肉 『幸永』。

今日はまさおと大と3人で幸永に焼肉を食べに行って来ました。
本当は黄金屋でもつ鍋が食べたかったけど、5日前から予約がいっぱいで諦めたの。
で、急遽ホルモンで有名な幸永に変更ーーー!!

みんな仕事が終わるのが早かったから、6時半には店に到着。
こんな早い時間でも店内はすごい混んでる。
ギリギリ最後の1席をゲット!!!

早速注文。
まずは一番人気の『極ホルモン』と『とろミノ』。
Imgp1025

左がホルモンで右がミノ。
ホルモンはプリプリで美味しいぃ~。
美味しくて追加注文しちゃった。
ミノは大きすぎてちょっと食べずらかったけど、味はgood。

続いて『ねぎたん塩』。
焼肉屋に来たら必ず注文するね。
Imgp1022
肉厚だけど柔らかくて美味しいぃ~。

『レバ刺し』。
Imgp1024

『幸永カルビ』。
Imgp1028
追加で『和牛カルビ』も注文。
私は和牛の方が好きかな。

『サムギョプサル』と『サンチュ』。
Imgp1032
サムギョプサルって美味しいよね~。
サンチュとネギとにんにくとサムジャン、その上にお肉をのせて食べる!
これがサイコー。(あっ私生のエゴマってちょっと苦手なの。)
ただ肉が味付きだったんだけど、ちょっとしょっぱかったかな。
サムギョプサルは写真撮るの忘れました・・・

『ユッケ』。
Imgp1035
お肉がゴロゴロしてて私好み。
すっごく美味しかった。

ここはちゃんと炭火焼なの。
Imgp1031
↑ミノの大群とカルビ。

あと、『石焼ビビンバ』も美味しかった。
いつも食べきれないのに焼肉屋行くと必ず頼んじゃう。


これで16,000円くらい。
まぁ大半がビール代だけど・・・

この後はいつものコース。
カラオケに行き、相変わらずサムイ歌を歌ってました。

ん~今日も満足満足。