すべらない話。

見ましたか?すべらない話。
いやぁ~おもしろかった~♪
今回は聞いたことある話が多かったな~。
ジュニアの話なんて両方聞いたことあったもん。
それでもトキエの話は何度聞いてもウケるけど!!

やっぱりすべらない話は深夜がいい!!
だってゴールデンだと一人あたり一回か二回しか話さないんだもん。
当初は5人くらいしかいなくて、同じ話を何度もするのがまた面白かったのに。
例えばタロ吉の話とかさ。

ゆるせない話もこんな風になっていくのかな~。
そういえばガキの使いの罰ゲームも今じゃゴールデンだ!
今年もやるね~!!
楽しみ♪
しかも山ちゃんvsモリマンもやるし、31日は出かけられないわ!!!

さぁこれからまたすべらない話見よーっと!

カムカムエブリバディ~