ラーメン 『勢得』。

勢得。
ラーメンwalker小田急線best10の第1位の店『勢得』に行ってきた。
この店なんと千歳船橋にあるの!!
駅からはちょっと離れてるけどお散歩がてら行ってみた。

店に着くと行列…。
1時間くらい待ったかな。
席は9席しかないし、店長一人しかいないんだもん。

やっと中に入り、人気のつけめんを注文。

『得勢つけめん』1020円(チャーシュー3枚+味玉)
★スープ
魚介トンコツでかなり濃厚。
★麺
太い。うどんくらい太くてコシが強い。
★チャーシュー
柔らかくてトロトロ。

魚介の味がしっかりしてて美味しい♪
味付け玉子は私好みの半熟だし、チャーシューはトロトロで苦手な私も美味しかった。
最後にだし汁を足してくれるからスープが飲めるのも嬉しい。
ただ量が多い。とにかく多いの!
絶対食べきれない…。
もぅお腹いっぱい。
やっぱりチャーシュー3枚は多かった…。

次は『つけめん+味玉』にしよう♪

総合評価★★★★★☆☆☆☆☆