ただいま。

帰ってきました。
今日は天気が良くて本当暖かかった。
御殿場の寒さにビビッてたけど、気持ち良かったな。

我が家のアイドル『ココ』は今日は晴れ着姿です。
Cimg0902_4
首にモコモコも付けてます。
髪飾りも正月風。
Cimg0903

夕方にはアウトレット近くの『時之栖』に行って来た。   
イルミネーションがキレイなんだって。

長いトンネルのイルミネーション。
Cimg0901

Cimg0900

Cimg0899
どうですか?
写真ではよく分からないと思うけど
トンネルの中はすごく明るくてキレイ。
すごく混んでいて駐車場もいっぱいなんだけど、
そこまでではないかな~なんて・・・
まぁ私みたいにアウトレットのついでならね。

あとここには屋台がチラホラあったんだけど、
その中に『富士宮焼きそば』を発見!!
Cimg0898

富士宮やきそばっておいしいよね~。
中に入ってる肉がまたおいしいの!
Cimg0897

今日は一日外にいたから疲れたわ。
体も冷えたしね。

で、今日アウトレットで何買ったかは・・・
「今日はあまり購買意欲が湧かないわ~」なんて思ってたのに、
まずコートでしょ~。
ワンピースでしょ~。
激安だったブーツでしょ~。バーニーズで50%引だったの!!!
あとはフランフランで小皿と菜箸。

結局たくさん買ってしまったのでした。。。