お好み焼き 『ぼった屋さん』。

今日は会社の同僚とお好み焼きを食べに行って来た。
『ぼった屋さん』はすごい混んでるの。
今日も何組か引き返してたし。
でも私達はちゃんと予約したもんね~。


早速注文。
まずは・・・ホタテのレモンバター。
Imgp1108
これ本当美味しい♪
ホタテぷりぷり。
上に乗っているのは水菜と生姜のサラダ。
これが合うの!!
うまく言えないけど、とにかく美味しい。
あ~みんなにも食べさせてあげたい!!!

次は、とんぺい焼き。
Imgp1110
中にマッシュポテトが入ってるんだ。
めずらしいよね。
でもこれがいいんだよね~。
美味しい。

次は、ぼった焼き。
Imgp1112 
これは山芋たっぷりのお好み焼き。
お好み焼き?ってゆうより山芋焼きって感じ。
ふわふわ~。

広島焼き。
Imgp1114
中にとろろ昆布やイカフライが入ってるの。
ん~これも美味しい♪

あおのりが生なんだって!!
すっごくいい匂いなの!
初めて食べたけど、美味しい。


あと突然日本テレビの取材が来て、食べてる様子とか撮られちゃった。
『食べてるところ撮ってもいいですか?』
なんて言われたら緊張してうまく食べれないよ。
まぁ使われるかは分からないけどね。


デザートはハーゲンダッツ
Imgp1117
ティラミスのサンデー。
アイスは『バニラキャラメルブラウニー』。
ん~美味しい♪


ちょっと食べすぎだな。。。