韓国料理 『兄夫食堂』。

今日は会社の同僚とご飯を食べに『兄夫食堂』に来た。
ここはリピート率の高い大好きな店。

初めて来る渋谷店は、赤坂店より狭くてこじんまりしてた。

注文したのは、
☆チャプチェ
☆チヂミ
☆プデチゲ+ラーメン

Imgp1242
左がチャプチェ。右がお通し?のキムチ。
このキムチがすごく美味しいの!
辛いだけじゃなくてコクがあるってゆうか、本当にすごく美味しいの!
酸味もないから食べやすいし。
私はここのキムチが一番好き。

Imgp1244
これは海鮮チヂミ。
サクサクしてて美味しい。

Imgp1243
プデチゲ。
ちょっと生臭いというか、ソーセージの味がイマイチだったな。
美味しいんだけどね。
で、ラーメンを追加。
Imgp1246
鍋にラーメンは必須だね!
スープもいい感じの味になって美味しーーい!!

これで一人1500円くらい。
安いね!
あとはおみあげにキムチとチヂミを購入~。
明日はお休みだから、ゆっくり頂くの~。


それからデザートを食べにクリスピードーナッツへ。
渋谷店は全然混んでないんだね。
Imgp1249
サービスで出来たてのドーナッツをくれたんだ♪(写真左)
おなかいっぱいだったのに、結局ペロって食べちゃった!


今日も大満足~!!!

さぁ、21世紀少年見るぞーーーーーー!!!