スープカレー 『マジックスパイス』。

スープカレー『マジックスパイス』
下北沢にあるスープカレーの店『マジックスパイス』に来た。

いつも混んでるから早めの時間に集合。
6時半に行ったら待たずに入れたの。
ラッキー☆

4人だから4種類のカレーを注文。
上から右回りに、
☆ポーク角煮
☆シーフード
☆キーマビーン
☆チキン

4種類とも味が全然違うの。
ポーク角煮は和風でちょっと甘め。
シーフードは完全和風。かつお節入ってたし。
キーマビーンはにんにくの味がして美味しいの。ビーン好き。
チキンはチーズをトッピングしたせいかまろやか。チキンが柔らかくて美味し〜。

私はチキンが一番好きかな。
キーマビーンもいいかも☆

スープカレーってあまり好きじゃなかったけど、この店を知ってから好きになったの。
スープカレーが好きってゆうよりマジスパが好き!!

いつの間にか店の外にはすごい行列が。
長居はせず次の店に移動。
やっぱりガールズトークは楽しいね♪
たくさんおしゃべりして笑って楽しかった♪

次は韓国料理、その次はお好み焼き、そのまた次はあんこう鍋とまだまだ予定がたくさん。
楽しみだな〜♪