焼肉 『大樹苑』。

焼肉を食べに下北沢に来た。
本当は神泉にある『あじくら』っていう焼肉屋に行く予定だったのに、
予約でいっぱい。
オープン前に行ったのにダメだった。
くやしぃー!!
次は予約して必ず行くんだ!!


で、下北沢まで戻って『大樹苑』に来たの。
Imgp1257
☆カルビ
☆タン塩
☆ホルモン
☆ミノ
☆カボチャ

お肉は基本小さめ。
でも食べやすくていいかも。

半額になってたユッケも注文。
Imgp1251

それと最近必ず頼むユッケジャンスープ。
Imgp1260
美味しい。
あまり辛くないんだけど味が濃い。
ユッケジャンスープとしては物足りないけど、
これはこれで美味しい。
さらに麺をトッピングしたんだけど、これがいいの!!
すごく合う!!
今日一の美味しさだった。


全体的にはこの量にしたら高いかな。
ホルモンを食べたくて『あじくら』に行くことになって、
ダメだったから急遽この店に来たけど、
ホルモンがイマイチだった。
残念。