大集合!?

焼肉食べ終わって、行きつけのカラオケへ。

Imgp1268
ブルーハーツを歌いながらヒロトが二人・・・。
なんだこのノリ。

いつもはこの3人で遊ぶのが多いけど、
今日はこの人!!
Imgp1271
V6も来た!!
ヘンな踊りしてるから、写真ブレ過ぎ!!
V6のノリ好き♪
楽しいな~。

何時間歌ったかな。
みんなで歌って踊って頭グルグルだった。
で、まさおは明日仕事だからと知らぬ間に消えてた。
その代わり次はこの人が来た!
Imgp1273
ハセです。
カラオケから場所を移し居酒屋へ。
リアクションが大き過ぎてこれまた写真ブレてるし。
今みんなでマンガについて熱く語っています。
一番好きなマンガは何かって。
悩むけど私はやっぱりスラムダンクだな~。

閉店時間までいて、家へ移動。
朝っぱらからWiiやって大暴れ。
テニスに野球、ボクシングに北京オリンピック・・・。
Imgp1276
やっぱりブレる。。。

久しぶりにV6やハセに会えて楽しかった♪
二人とも急な誘いだったのに来てくれてありがとう。
しかも朝まで。
きっと今頃筋肉痛で困ってるだろうな~。