もつ鍋 『銀座ほんじん』。

食べたくて食べたくてしょーがなかったもつ鍋。
やっと行けた♪

今日『銀座ほんじん』が一番美味しいと聞き、急いで電話したら予約できちゃったの!!
ラッキー☆


博多もつ鍋 塩味一人前1300円。

特選丸腸もつ(プリプリ)1250円をトッピングしてみた。


もつプリプリ〜(≧∀≦)
うまいーーー!!
キャベツも甘くて美味しい。
具は、もつとキャベツとニラのみ。
シンプル〜。
今回はもつをトッピングしたから
もつの量が多くてちょっと脂っこくなっちゃったんだ…。

塩味はすり胡麻を入れて食べるらしいけど、私はやっぱり柚子胡椒で食べる方が好き。

あとは、『鶏トロの刺身』と『博多一口餃子』。

餃子激うま!!
餡がジューシーなの。
ちょっと小籠包みたい。
本当美味しい。


鍋の〆は中華麺。

いいダシ出てて美味し〜い。
中華麺合う〜。
私はチャンポンより中華麺の方がいいな。


他にも醤油味や味噌味、水炊きもあるから全部食べてみたい!!
リピート決定だな。

ただ…サイドメニューがちょっと高いの。
美味しいんだけどね。