EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX。その②。

この週末で『EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX』を聞いた。
やっぱりかっこいい!!!
ライブでやったらどんなかな~と想像しながら聞くと、
さらに気分は盛り上がっちゃう♪

私は、『雨のdubism』が好き。
ライブで聴いた時から気になってたんだ。
エゴっぽくていい!

あ~3/16のライブ、チョー楽しみ♪
しかも50番以内だし~。
ウフフ。

さらに、タワレコでインストアライブもあるの。
抽選だから当たるかは分からないけど、
当たらないかな~。
行きたいな~。


そういえば、『MY FAVORITE』のエゴのブログバーツを変えました。
本当は、『EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX』のブログバーツにしたかったけど、なんだかうまく張り付かなくて断念。。。
ちょっと古いけど、『BEST WRAPPIN'』にしました。
興味がある方、聴いてみてね♪