お帰り会&誕生日会。



なぽちゃんが帰国したので、みんなでお帰り会と
2月に誕生日を迎えたのでお誕生日会をしました。
モロッコで会ったから3ヶ月ぶりだけど、
なぽちゃんに会えるのすごくうれしいな♪

場所は、新松田にあるイタ飯屋さん『HoNoBo-No』。


まずは、「お米のコロッケ」と「生ハム盛り合わせ」。
生ハム美味しかった~。
イベリコ豚のもなかなかイケたわ。


チーズフォンデュ」。
メニュー見た時から一目ぼれ。
チーズ美味しい。


パスタはトマト系とクリーム系を注文。
写真は「フルーツトマトとバジルのパスタ」。
さっぱりしてて美味しかった。


マルゲリータ」。
トマトの酸味が効いてて美味しかった。
生地もモチモチで美味しい。

あと「ゴルゴンゾーラとハチミツ」のピザも食べたけど、
これがすっごく美味しかったの。
やっぱりゴルゴンゾーラとハチミツって合うね!!
これお気に入り。

新松田にこんなに美味しいお店があるなんて、
本当ビックリだわ。
駅から近いし、また来たいな。


食後にケーキを食べて、なぽちゃんにお誕生日プレゼントを贈呈~。
みんなでアガットのネックレスをプレゼント。
シンプルなダイヤのネックレスで、なぽちゃんにピッタリ。
さすがちぇとまゆみちゃん。
ナイスなプレゼント選ぶわ~。
なぽちゃんは気に入ってくれたかな。

あと、まゆが作ってくれた花束。

花の種類は全然分からないけど、カラフルでかわいい。


なぽちゃんにまたしばらく会えなくなるの寂しいな。
でも会えると思っていなかったから会えて本当にうれしい♪
色々あって帰って来たけど、帰ってきてくれてありがとう。