韓国料理 『とん豚テジ』。

今日は誕生日の前夜祭ってことで、『とん豚テジ』に焼肉を食べに行って来た。
Imgp1284

ここのサムギョプサルがちょっと変わってて気になってたんだ。
楽しみ♪

これが『カンナ三段バラ』。
Imgp1285
カンナで削ったみたいだから、『カンナ三段バラ』。
すっごい薄いの。

Imgp1286
お肉を並べて、その上にレタスをのせてるの。
初めて見た!
左にあるのは『オモガリキムチ』。
お肉の脂を吸っていい感じになるんだ~♪

Imgp1293
こうやってサンチュやエゴマの葉に巻いて食べたり、
行者ニンニクっていう葉に巻いて食べたり、
あとはレタスと一緒にマスタードソースに付けて食べるのも美味しい。
色々な食べ方があって、飽きなくていい!
お肉も薄いから食べやすいし、普通のサムギョプサルとは全然違うけど、これはこれで美味しい。
ハマりそ~。

あとは、海鮮チヂミやチーズトッポギ、レバ刺しを注文。
Imgp1291
チヂミ美味しい~。
カリッ!モチッ!!って感じ。
ん~美味しい☆



他にも『花三段バラ』や『三段しゃぶしゃぶ』等、気になるメニューがたくさんあった。
次は何を食べようかな~。