カレー 『サイゴン』。

明日から沖縄に行っちゃう大さんのリクエストで、『サイゴン』に来た。
ここは二人が大好きなレストラン。

まずは、生春巻。
Imgp1346
ボリューム満点!!
さっぱりしてて美味しい。

これは私の大好物、チキンのオーブン焼き。
Imgp1348
これ本当美味しいの。
甘くなく辛くなく、何で味付けしているんだろう。
この味、他で食べたことないんだよな~。
よく分からないけど本当美味しい。

つくね
Imgp1350
肉ーーー!!って感じ(笑)。
肉汁たっぷりジューシーで美味しい。

いよいよメイン。
Imgp1351
サイゴンカレー(写真左)は定番。

バターカレー(写真右)は私のお気に入り。
バターカレーって聞くと甘そうだけど、そんなことないの。
中に入っているチキンは柔らかいし、家では作れない味。

プレーンナン(写真上)は本当美味しい。
ここ以上に美味しいナンは食べたことがないってくらい美味しい。
他にもチーズナンやガーリックナン等があるけど、プレーンナンが一番美味しい。


ん~今日も美味しかった~。
大さん、喜んでくれたかな~。