もつ鍋 『黄金屋』。

黄金屋。
もつ鍋を食べに『黄金屋』に行ったよ。

今日は4人だから醤油味も味噌味も食べちゃった♪
味噌味は久しぶりに食べたけど、美味しかった。
濃いかと思いきや、意外とそうでもなく、スープはコクがあって美味しいし、ちゃんぽんとの相性もグーだった。

醤油味2人前、味噌味2人前食べたら、最後の方はもつが食べれなかった。
脂っこくて…。
やっぱりお歳をとってしまったのかな〜。
昔は脂系大好きだったのに。
なんか寂しいな…。

でもその後ちゃっかりケーキ食べちゃった。
甘いものはいくつになっても別腹みたい(^-^)

今回のメンバーはお初だったけど、すごい楽しかった♪
これからも一緒に美味しいもの食べに行けたらいいなp(^-^)q