韓国ドラマ 『花より男子』

今日から『花より男子』が始まった!!
楽しみにしてたんだ〜♪

内容はね、ちょっと違ったの。

クリーニング屋の娘、ジャンディ(日本では牧野つくし。ジャンディは韓国語で雑草って意味なの。)は、神話高校(F4の通っている高校)に通っている生徒に制服を届けに来たの。
その生徒が赤札を貼られいじめられて、屋上から飛び降りようとしてて…。
そこにクリーニング代をもらいにジャンディがやって来て、飛び降りる生徒を助けたの。

で、その事がニュースになって、いじめの事実が公表されて困った学校側がジャンディを入学させる事にしたの。

ね、原作と違うでしょ!?
ちなみに学校側は道明寺の親ね。(道明寺の韓国名忘れた…。)

内容知ってるのにやっぱりおもしろい。
期待通りだわ。
イジメのシーンは見たくないけど…。

ジャンディはかわいいし、脇役も見たことある人がたくさん。
あっ!静役はハン・チェヨンなの。
来週登場するみたい。

毎週日曜が楽しみ〜♪