久しぶりの再会。

今日は朝からルンルンなんだ。
だって今日は久しぶりにJコに会えるから♪
何ヶ月ぶりだろう?
4ヶ月ぶり??
ん~楽しみ♪

いつもは夜だけど、なんだかゆっくり会いたいからランチに行くことに。
久しぶりのJコは黒かった~。
日に焼けて足とか腕とか真っ黒だった。
フィジーの太陽は強いんだね。
白いJコしか見たことないから、こんなに黒くなるんだ~とビックリしちゃった!

とりあえずランチを食べに下北をブラブラ。
美味しそうなハワイアンのお店を発見!!
D1000002
オムレツカレー。
全然辛くないけど、美味しかった~。
ご飯を五穀米にできたのもうれしい。

食後はちょっとショッピングして、
お茶をしにカフェへ。
お腹いっぱいだったけど、他のテーブルにあったパンケーキが気になって頼んじゃった。
D1000001
見て見てー♪
美味しそうでしょ!?
こんなの見ちゃったら頼んじゃうよね。
すごくふっくらしてるの。
美味しかった~。

今日はたくさん話した。
会えなかった間の出来事やこれからのこと、フィジーでの生活、
とにかく本当にたくさん話した。
6時間くらい話したかな。
でもあっという間だった~。

Jコと話すとすごく刺激をもらえる。
躊躇していることや不安なことが吹き飛んでいく。
自分にやる気がでるの。

この気持ちが長続きすればいいんだけどね・・・。
いつも少し経つと気持ちが揺らいじゃう・・・。
やっぱり定期的に会って刺激もらわなきゃ!!!

Jこ、これからもよろしくね~☆