映画 『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』

Bnqete0000004t6k

『アンティーク』見ちゃった♪
ジフンやばいよーー!
ちょーかっこいい!!!
あのヒゲといい、くわえ煙草といい、渋くて素敵☆
それでいてちょっとお茶目なところがまたいいんだよね~。
あ~幸せ(≧∇≦)

でもね、
ジフンは誘拐された過去があって、そのトラウマに悩まされている役だから、
ちょっと怖いシーンがあったの・・・。
予想以上に怖かったんだよね。
映画的に大事なところなんだろうけど、私はなくても良かったな・・・。

あとちょっとミュージカル映画みたいでビックリした。
最初だけなんだけど、なんか違和感あったな~。

キム・ジェウクのゲイ役もかなりハマってた。
この人顔キレイだし、体細いしね。
なんかセクシーで、魔性のゲイなのも納得!!
コーヒープリンス1号店』や『タルジャの春』に出てて、日本語も堪能らしい。
きっと日本で人気でるだろうな~。
ってもう人気か・・・。

ちょっと話それちゃったけど、かなりこの映画オススメ。
ジフンのかっこよさにキュンキュンもんだよ。
背は高いし、細いし、スタイルいいし、顔キレイだし、
ん~文句なし!!

5月30日公開の『キッチン』も楽しみだな♪
Bnqete00000050sb
予告見たけど、これまた男っぽくて素敵だった。
シン・ミナとの恋愛シーンはもうドキドキしちゃたもん。

映画館で『キッチン』の特大パネルを見つけて、
こんなことしちゃった。
D1000002
「いい歳して!」なんて言わないでーーー!!!