もつ鍋 『黄金屋』。

もつ鍋『黄金屋』。

今月2回目の『黄金屋』。

ちょっと行き過ぎ!?

でもみんなのリクエストだったし、美味しい♪って喜んでくれたから、まぁいいか(^-^)

今日も『醤油味』『味噌味』両方食べちゃった。

写真は『味噌味』だよ。

やっぱりここのもつ鍋は美味しいな〜。

お腹いっぱい(*⌒▽⌒*)

いつものように2時間で追い出されてしまい、2軒目へ。

そうしたら急に眠気に襲われ、ついつい寝ちゃった。

みんなごめん(*≧m≦*)

知らぬ間に響も関ちゃんも帰ってたし。

でも久しぶりにみんなに会えて楽しかったな♪

また遊ぼうねー(≧∀≦)

帰り、最終電車に乗ったら座れないし、10分も遅れるし、外は雨だし、もう最悪…。

飲んだ後の電車って面倒だわ〜。