ディズニーランド。

ディズニーランドに来ちゃった♪
仕事が終わってから、アフター6で。
せっかく東京駅付近で働いているから、一度でいいからアフター6で行ってみたかったの。
夢叶った[E:happy01]

Imgp1372
中に入ると、テンション上がる~!!!

Imgp1374
まずは新しく出来た『モンスターズインク』のアトラクションへ。
『モンスターズインク』大好きだから、楽しみにしてたの。

でも・・・
Imgp1376
110分待ち・・・・・。
新しいからね。しょうがないね。
でももうファストパス取れなかった・・・。
今日は時間もないし、諦めることに[E:crying]

次は、トゥーンタウンのミッキーの家へ。
なんと30分待ちだったの!!
ラッキー[E:shine]
Imgp1382

ミッキーとミニーの洋服がいっぱい。
かわいい[E:happy01]
Imgp1385

ちゃんとミニーの写真もあるんだよ[E:heart01]
Imgp1380

もうすぐミッキーに会えると思ったら、緊張してきちゃった。
ドキドキ[E:heart04]

いたーーーーー!!!!!
Imgp1387
ミッキー!!!!!
かわいい[E:lovely]
いい大人なのに、すっごいはしゃいじゃった♪
やっぱりミッキーってすごいね[E:happy02]

ミッキーの家を出たら、ちょうどパレードの時間。
ギリギリだったのに、前から2列目ゲット!
ってゆうか、今日すごい空いてるの。
休みの前日なのにね。
ヤッタ!!

パレードスタート[E:note]
Imgp1393

ミッキーだー!!
Imgp1394

あっ!ミニーもいるーー!!!
Imgp1396
かわいい[E:ribbon]

次々にかわいいキャラが来た!   
Imgp1399Imgp1400
Imgp1402Imgp1404

あー!サリーとマイクだーー!!
Imgp1408
大きい!!!

Imgp1412
サリーの後ろにブーがいた!
かわいい♪

バズもキターーー!!!
Imgp1415
エイリアンいっぱいでかわいい。

ウッディとジェシーもいる。
Imgp1417

他にも、ニモやドナルド、チップとデール、スティッチも[E:note]
Imgp1419Imgp1427
Imgp1435Imgp1438_2
Imgp1439Imgp1441

やっぱりこの音楽聞くとテンション上がるね~[E:happy02]

次は花火[E:sun]
ビックサンダーマウンテン裏辺りに移動して・・・。
Imgp1442Imgp1446
シンデレラ城バックじゃないけど、この場所は花火が一番近くで見えるの。
私のオススメ。


花火の後はすぐ『ビックサンダーマウンテン』へ。
ほぼ待たずに乗れちゃった。

カリブの海賊』は『パイレーツオブカリビアン』になってた。
ジャック・スパロウがかなり似ててビックリ!!
手の動きとかもそっくりなの!!!
人形でも素敵だった[E:lovely]

最後はバズのアトラクション。
これめちゃめちゃ楽しい♪
右腕が筋肉痛になりそうだけど、おもしろいの!
28800点だった!
また乗りたーい!!!


滞在時間4時間とは思えないほど、充実してて楽しかった。
今日なら空いているのでは?と、半分賭けで行ってみたけど、
予想的中!!
めちゃめちゃ空いてた。
普段の金曜日に行くより空いてるかも!?
本当ラッキーだった。
ミッキーにも会えたしね[E:heart01]
嬉しい[E:wink]

なんかアフター6ハマリそうだわ[E:note]


これ買って来ちゃった。
左が今日買ったサリーのクッション。
右は全然関係ないけど、エイリアンのクッション。
Imgp1458
どっち使うか悩んじゃうな~。。。