韓国料理 『土地』。

チーズチヂミが美味しいって聞いて、会社の先輩に連れて来てもらったの。

場所は新大久保駅ではなく、大久保駅
南口を出て真っ直ぐ。
D1001461

徒歩1~2分かな。
道沿いにあるけど、ちょっと奥まっているから通り過ぎちゃうかも。
D1001460

店内はちょっと狭くて、すぐに満席になっちゃった。
私達は予約してたから、大丈夫!!

早速つきだし登場~。
D1001459
サキイカのキムチ好き~。
キムチは少し酸っぱめ。


これがチーズチヂミ!?
すごーーい!!!
D1001458
チーズチヂミって聞いて、チヂミの中にチーズが入っているイメージだったけど、これは薄いチヂミの上に大量にチーズがのってるの。
すっごい美味しい!
チーズ好きにはたまらない[E:lovely]

D1001457_3
黄色いの全部チーズだよ。
すごいでしょ!?
熱々のチーズが本当たくさん入ってて、美味しい♪


次はカムジャタン(じゃがいも鍋)。
D1001456
カムジャタンにはじゃがいも、牛の背骨、エゴマが入ってるの。
このエゴマ味好きなんだ~。
美味しい~。


あとはチャプチェと水餃子。
D1001455
水餃子はすごいジューシー。
小龍包みたい。
やさしい味で美味しい。

チーズチヂミが本当に美味しくて大満足!!!
メニューも豊富だし、お気に入りレストランに追加だわ!