帰国。

昨日は、韓国の友達と遊んだりしたから、ホテルに帰ってきたのが深夜1時過ぎ。
寝たのが2時で、起きたのが5時。
全然眠いんですけど・・・。
まぁ今日は帰るだけだからいいんだけど。

金浦空港に着いて買ったのがコレ↓。
帰国。
キムパッ。
金浦空港で売ってるキムパッが美味しいの!!
中にスパムやたくあん、にんじん、玉子などなど入っているんだ。
お土産に買ってきちゃった。


で、8:45の飛行機に乗って、無事日本に帰国~。
入国するの大変かな?って心配だったけど、たいしたことなかった。
問診表書いて、サーモグラフィーの前を通るだけ。
あっ、あと手の消毒もした。

ちなみに韓国に入国した時は、問診表だけだったけど。
大丈夫なのかな。。。