焼肉。

今日は、まさおとYOUちゃんと久しぶりに遊んだの。
もちろん焼肉食べに行ってきた(≧∀≦)。

味はなんだか落ちた気がしたな~。
タン塩は固めだったし、カルビは脂っこいし…。
こんな風に感じるのも、この間の叙々苑のせいかしら~(-。-)y-゜゜゜

でも今日は食べたと言うより語った!!
とにかく熱く語ったわ。
YOUちゃんにかなり分析されたよ。
しかも当たってるんだよね~。
説得力もすごいし。

YOUちゃんはなんかお姉ちゃんって感じ!!
私は上に兄弟がいないから、嬉しいな。
これからも良きアドバイスしてね~(^-^)

まさおは…
決してお兄ちゃんではないね。
でも今日は、私が寂しがってると思って誘ってくれたんだろうな。
横からチャチャ入れてきて邪魔だったけど、ありがとう。

また焼肉行こうね~。
次は叙々苑行っちゃおうぜ~!!