代官山。

今日は久しぶりに代官山でショッピング[E:bag]

ハリランでかわいい帽子をゲットしちゃった[E:drama]
他にもかわいいバックやTシャツ見つけたけど、
最近買い物しすぎだから我慢我慢。。。

ちょっとブラブラしていたら、人ごみを発見!!
D1001589
『スプーンカンパニー』というクレープ屋さんだった。
贅沢度世界№1なんだって[E:shine]
こりゃぁ食べなきゃでしょ[E:sign02]

注文の方法が変わってて、まずはクレープの生地を選ぶの。
今回は発酵バターハチミツを選択。
さらにハチミツも色々あってオレンジ味にしてみた。

トッピングは、生キャラメル×ゴールデンミルクソフトクリーム。
D1001588
これで、1150円!!
美味しいけど高いよーーー[E:wobbly]
この値段なら満足度高いはずだわ。


クレープ屋の帰りに発見!!
梨花のジュエリー屋。
D1001587
ずっと行きたかったんだ[E:note]
嬉しい[E:happy01]
かわいいネックレスや指輪があって欲しくなっちゃった。
でも・・・なかなかいいお値段だわ。

店内はいい匂いがして、インテリアもかわいかった。
梨花って感じ。
また来よーっと[E:ring]


やっぱり代官山って好きだな~。