韓国ドラマ

最近、韓国ドラマ三昧なの[E:note]

今見ているドラマは5本。
花より男子
『いかさま師』
『タルジャの春』
『彼らが生きる世界』
『ラブトレジャー』

花より男子』は本当に面白い。
原作も読んだことあるし、日本のドラマも見てるから内容は分かっているのに、毎週楽しみなの♪
しかもソ・イジョン(西門)役のキム・ボムがかわいいんだ~[E:lovely]
うふふ[E:heart04]

『いかさま師』はチャン・ヒョクやハン・イェスルやキム・ミンジュンとキャストが豪華。
内容は賭け事で花札がよく出てくるけど、
私は花札のルールを知らないから、楽しさ半減かな。
でもチャン・ヒョクのかっこよさに満足なの[E:happy02]

『タルジャの春』は、年下の男と恋愛するラブコメ
私の好きな分野[E:heart01]
今一番先が気になるドラマなの。

『彼らが生きる世界』はヒョンビンとソン・ヘギョのドラマ。
ヒョンビンがソン・ヘギョに甘えている姿が本当にかわいいの。
この二人の恋愛は見ててキュンキュンしちゃう[E:heart01]
でも今の二人は悲しいことになっていて・・・
ハッピーエンドで終わって欲しいな[E:confident]

『ラブトレジャー』はキム・ソナとイ・ドンゴンのドラマ。
やっぱりキム・ソナ好きだな~。
演技はうまいし、かわいいし。
イ・ドンゴンはあまり好きじゃなかったけど、このドラマ見てたら格好良く見えてきちゃった。


こんなにたくさんのドラマを見ているのは久しぶり。
毎日楽しいな~[E:note]