犬派? 猫派?

私は断然犬派[E:dog]
だって犬の方がかわいいもん[E:heart01]
人なつっこいし、愛嬌があるし。

猫は多分アレルギーなんだよね。
中学生の頃、猫を飼っている友達の家に行ったら、
1時間もしないうちに、くしゃみ、目のかゆみの症状が・・・。
それ以来、猫が苦手になったの。

そんな私が今ハマっているのが、これ↓
『うちの猫ら』
418vmnutgkl

なんで猫の本って感じだよね!?
たまたま猫好きの子にプレゼントするのに見つけた本なんだけど、
これがすごくおもしろいの[E:note]
この写真なんて、お祈りしてるみたいでしょ[E:sign02]
しかも立ってるだよ!!
かわいすぎる~[E:happy02]

この本はブログを書籍化してるんだ。
http://kachimo.exblog.jp/

だから写真だけじゃなくてコメントも載っているんだけど、
そのコメントがまたいいんだよね~[E:up]
おもしろさ倍増って感じ[E:up][E:up]

ヨウカンさんの顔芸がブサイクでたまらなくかわいいし、
新入りのおかきはまだ子猫で本当かわいいし[E:heart04]、
仕事中見ると、イライラがどっか行っちゃうわ~[E:confident]

あ~なんか猫飼いたくなってきちゃった。
猫アレルギーだけど・・・。
あれ!?
でもラム(前に飼ってたゴールデンレトリバー)の時も、アレルギー症状出てたな~。
そういえば大さんちの実家に遊びに行った時も、(大さんの実家は犬3匹も飼っているの)くしゃみ止まらなかった。
あー!!猫って訳じゃなく、毛が抜ける動物アレルギーなのかも!!
ココ(トイプードル)は毛が抜けないらしいから、今のところ大丈夫だけど。
だから別に猫が苦手なわけじゃないみたい。

猫好きな人も嫌いな人も、ぜひ『うちの猫ら』見てみて~。