『麻薬服用容疑チュ・ジフンへ懲役1年求刑』。

このタイトル見て、急いでHPチェックしたよ!!
どういうこと!?

*****************************************

『麻薬服用容疑チュ・ジフンへ懲役1年求刑』

ソウル中央地裁は9日、薬物を使用した容疑で在宅起訴されていた韓国俳優チュ・ジフン(27/本名:チュ・ヨンフン)に懲役1年及び追徴金44万ウォンを求刑した。

チュ・ジフンは最後の陳述を通し
「わたし1人が瞬間の好奇心に勝つことができず、多くの人に被害を与えた」とし
「二度とこのようなことはしないと誓い、より一生懸命に生きて行く」と話した。

弁護人は「直接に麻薬を購入したわけではなく、泥酔状態のまま雰囲気にのまれて使用してしまったもの」とし
「チュ氏は2009年10月まで兵役を延期している状態。執行猶予の判決が下されれば、入隊し、社会と隔離された状況で新しく生まれ変わりたいと望んでいる」と伝えた。

最終判決は6月23日午前10時に予定されている。

20090609163411673

(WOW!Koreaより一部抜粋)
******************************************

そうだ!そうだ!
泥酔状態だったし、きっと本人の意思で使用したわけじゃないよ!!
だから、懲役なんて止めてーーーーー[E:crying]

そういえばジフンは兵役行ってなかったね。。。
懲役免れても、兵役あるからしばらくは会えなくなっちゃうのね。。。
寂しいな[E:down]
でも普通は兵役前に映画やドラマをやってくれるのに、ジフンの場合はなさそうだね。
『キッチン』がとりあえずは最後になっちゃうのかな・・・。
見たいよー!!!
なんとかしてゲットしなくちゃ!!!