雨女。

突然ですが、私は雨女です[E:rain]

だって、旅行に行くとだいたい雨降るんだもん[E:bearing]
直近で行った韓国も雨だったし、
去年の秋に行ったモロッコも石垣島も雨。。。
石垣島は雨っていうか台風来ちゃったしね。[E:typhoon]

で、来週から石垣島に行ってくるんだけど、
やっぱり予報は雨[E:rain][E:rain][E:rain]

梅雨時期とは言え、昨日までは晴れてたのに、
今日から来週いっぱいは雨予報なの[E:shock]
来週明けには梅雨明けって噂。
あと一週間ズラしていたら、晴れたのかも。
つくづくツイテナイ・・・[E:think]

キレイな海見たい[E:sun]
日焼けはしたくないけど、海で泳ぎたい[E:wave]
シュノーケリングしてキレイな魚が見たい[E:pisces]
星いっぱいの夜空見たい[E:night]
せっかく南国に行くんだもん。
南国気分味わいたいよーーー!!!

でもでも、天気予報はハズれるかもしれないよね!?
意外と早く梅雨明けしちゃうかもだよね!?

お願い!!晴れてーーー[E:sun][E:dash][E:dash][E:dash]