ラーメン 『麺屋武蔵』。

念願の麺屋武蔵に行って来たの!!

ずっと食べてみたかったんだ♪

行列必須と聞いてたけど、行ってみたら並んでない!

ラーメン『麺屋武蔵』。

っと思ったら、中に10人くらい並んでた(゜Д゜)

15分くらい待ったかな?

先に食券を渡してたから、

席についたらすぐにラーメンが登場ー!

『味玉ラーメン こってり 並』900円。

ラーメン『麺屋武蔵』。

☆スープ

魚介しょうゆ。

こってりはそんなにこってりしてないかな〜。

あっさりはちょっとしょっぱいかも。

☆麺

太麺。

☆チャーシュー

角煮。

トロトロだけど私はあまり好きじゃない。

うん!!美味しい(≧∀≦)

魚介の味が強すぎず食べやすいの。

太麺もいい感じだし。

久しぶりに美味しいラーメンに出会ったかも(^▽^)ノ

次はつけ麺も食べてみたいな〜。

総合評価

★★★★★★★★☆☆