パイナップル。

パイナップル。
パイナップルも食べちゃった♪
これはスナックパイン。
スナックパインって食べ方変わってるよね!?
食べるの初めてだから、ネットで調べちゃった(笑)
包丁でカットしないで、手でちぎって食べるんだって。

ムキになって食べたから、ちょっと親指痛い(>_<。)
だってすっごい美味しいんだもん。
ジューシーで甘くてちょー美味しいの(≧∀≦)
10分もしないで完食しちゃった。

私、フルーツがすっごい好きなんだ~。
あ~~冷蔵庫にまだまだたくさんフルーツがあるなんて、本当幸せ~☆

************************************
2009/7/17
実はこれ、スナックパインじゃなかったの・・・。
ピーチパインだった・・・。
勘違い~[E:coldsweats01]。
詳しくは次の日のブログをチェックしてね~。