勘違い。。。

昨日パインとマンゴーを送ってくれた友人からのメール。

「大きいパインはハワイパイン、小さいのがピーチパインだよ。」

えっ[E:sign02]
ピーチパイン[E:sign02][E:sign02]
スナックパインじゃないの[E:sign02][E:sign02][E:sign02]

私ってば勝手に小さいから勘違いしちゃったみたい[E:coldsweats01]
で、改めてピーチパインの食べ方をチェックしたら、
ちゃんと包丁で皮を切ってた・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
昨日私、手でちぎって食べましたけど・・・[E:coldsweats02]
どうりで親指が痛いわけだよ[E:sign01]
今もまだ痛いからね[E:sign03]

はぁ~やっちまったぜ┐(´д`)┌

みなさんも、スナックパインとピーチパイン間違えないようにね[E:bleah]