『餃子の王将』。

王将で大人食いしてきちゃった。
女3人、今日も食べたよ~[E:happy02]

まずは「茄子の味噌炒め」。
Dscf0002
期間限定メニューなんだ。
味噌が濃厚で美味しいよー[E:wink]
ご飯と一緒に食べたら絶対合う!!!


来た来た[E:note]餃子[E:note][E:note]
Dscf0005
ジューシーーーーー[E:happy02]
あ~箸が止まらない[E:dash]
やっぱり餃子好きだな~。

天津飯も頼んだよ。
白いご飯を玉子で包んでとシンプルなのに、
ソースの甘酢がいい感じなんだ~[E:up][E:up]
美味しい♪


アメトーークを見て、絶対食べたかった「唐揚げ」。
もちろん魔法の粉と一緒にね。
Dscf0010
唐揚げデカイ!!
これは魔法の粉をかけた方が絶対美味しい[E:sign03]
そのままだとあまり味がしない気がするし・・・。


「海老チリ」。
Dscf0008
ちょっと想像していた海老チリとは違ったな。
海老が揚げてあったの。
一口二口は美味しかったけど、ちょっと飽きてきちゃった・・・。
あと海老が小さくて残念。
あ!!だから揚げてちょっと大きく見せてるのかな!?


「キムチ」と「餃子」。
Dscf0011
餃子第二弾!!
また頼んじゃった[E:happy02]
だって美味しいんだもん[E:smile]

キムチはお口直しにサイコーだね!!
ほとんど一人で食べちゃった[E:bleah]

最後に頼んだのは「揚げそば」。
Dscf0013
美味しいーー[E:happy02]
お腹いっぱいのはずなのに、お酢かけて食べると、どんどん食べれちゃうんだ[E:smile]


こんなにたくさん食べたのに、
一人1500円以下。
安いーーーーー[E:up][E:up][E:up]
ヤミツキになりそう[E:happy02]