31。

今、ムショーにサーティーワンが食べたいの[E:happy02]

なんでかって・・・
昨日の『お試しか』見た人なら、きっと同じ気持ちのはず[E:up][E:up]
『帰れま10』がサーティーワンだったの[E:sign03]

アイスアイスアイスアイスアイスアイス
ひたすらアイス食べてたんだよね。
うらやましかったー[E:bearing]
あー本当食べたい[E:sign03][E:sign03]

昨日の夜、ハーゲンダッツ食べたばかりなのに。。。


ちなみに、サーティーワン売上金BEST10は[E:bell]

1位  ポッピングシャワー
2位  ティー&スコーン
3位  オレオクッキー&クリーム

4位  ストロベリーチーズケーキ
5位  キャラメルリボン
6位  ベリーベリーストロベリー
7位  バラエティパック(スモール6コ)
8位  チョコミント
9位  スペーストリップ(アイスケーキ)
10位 ツインベリーチーズケーキ

ツインベリーチーズケーキ好き[E:happy01]
意外にチョコ系のアイスが入ってないんだよね。
私が必ず頼む「ロッキーロード」もランキング外だし。
美味しいのに。。。

あ~やっぱりやっぱり食べたいよーー[E:happy02]
会社の近くにサーティーワンあったかな???