『天使と悪魔』。

やっと読み終わった~。
51qgzuyw5sl
6月頃から読み始めたから、結構時間かかっちゃった。
『下』は2日で読んだけど。

このシリーズはおもしろい!!
話の進行は普通だし、なんとなくラストは読めちゃったけど、
こういった実話を基にしたフィクションは好き。
イルミナティガリレオもベルニーニの作品も全部が本物だし。
無知な私には新しい発見が出来て楽しいの。
あまり本を読まない私が、自分のお金を払って買うくらいだからね。

ただ、『ダヴィンチ・コード』の時も思ったけど、映像で見たい!!
文章読んでても頭に浮かばないんだもん。
バチカンもサンタ・マリア・デル・ポポロ教会も写真で見たってよく分からないし。
本を読みながらロケ地巡りが出来ればいいけど、そんなことすぐにできないし。

だから映画があって良かった。
まだDVDになってないかな?
早く見たいな~。