予定外。

今日の宿泊地は日光。

本当は私だけ泊まる予定じゃなかったんだ。

今日は大学の後輩の結婚式の二次会に呼ばれてるし、

明日は仕事だし、

日光から電車で東京に帰る予定だったの。

でも予定が大幅に変更になって

日光に着いたのが22時…(=_=;)

なくなく東京に帰るのは諦めたんだ。

無理を言えばもっと早く日光に着いただろうけど、今回の旅の主役はおじいちゃんとおばあちゃん。その2人が秋田の家を離れるのを惜しんで、なかなか出発できなかったの。

おばあちゃんのお姉さんはもう86歳。

それぞれ秋田と神奈川だから、会うのはこれが最後かもしれないって。

だからお別れする時はもう涙、涙…。

そんなこと言われたら、こっちまで泣いちゃうよ(>_<。)

その後もママが2人に見せたかった松島に寄って…。

そんなこんなで電車には全く間に合わず、今晩は日光泊になりました。

明日は日光観光。

晴れるといいな〜。

ではでは、おやすみなさい。

ゆき☆

結婚おめでとう。