MVP。

今回の家族旅行のMVPはやっぱりこの子です[E:happy01]
ココフィンクス。
ココがいてくれたおかげで、終始笑顔の旅になったよ。
常に話題の中心はココだったからね。
じじばばもココをすごく可愛がってくれるし。

道の真ん中で、う○ちをして車にひかれそうになるは、
旅館の人には「無駄吠えが多いから、もう少しちゃんとしつけた方が・・・」と注意されるは、
恥ずかしい思いもたくさんしたけどさ[E:coldsweats01]

それでも何をやっても許されちゃうかわいい存在なんだな~[E:confident]

ココのおかげで何十年ぶり!?の家族旅行も楽しく過ごせたよ。
ありがとう[E:heart]