旅行土産③

旅行土産3つめは、餃子。
日光からの帰りに宇都宮によって買ってきたんだ[E:happy01]
Photo
宇都宮の餃子と言ったらやっぱりこれだよね~[E:up]
『正嗣』[E:heart01]
初めて食べた時から、もう大ファンなの[E:heart04]

肉より野菜多めで美味しい[E:happy02]
店で食べても美味しいけど、家で自分で焼いても美味しいんだ。

今日のランチは、この正嗣の餃子と比内地鶏ラーメンのコラボ[E:wink]
Photo_2
餃子にはもちろん石垣島ラー油で頂いたわ[E:shine]
石垣島ラー油 本当美味しい[E:good]
あとは、豆もやしナムルと枝豆も添えてみた。
この枝豆も秋田の家からの頂きものなの[E:present]
豆が大きくて歯ごたえがあって美味しいんだ[E:delicious]

お昼からお腹いっぱいだー[E:smile]