ジェラート 『GROM』。

新宿マルイにある『GROM』に行って来たよ。
イタリアジェラートのお店なの。
ジェラート『GROM』。

行列必須って聞いてたから、仕事を終えてダッシュで来たら、そんなに並んでなかった。
何にするか悩んでたらあっという間に順番が来て焦っちゃった。

ジェラート『GROM』。

手前が私が頼んだの。
☆ピスタチオ
☆ビターチョコレート
☆レモン

3種類も食べちゃった♪
だってこれ以上絞れなかったんだもん。
ピスタチオは絶対食べたいし、
チョコは大好きだから外せないし、
フルーツ系も食べたいし…。
ね!!しょーがないでしょ!?
「30代だから3種類食べよ」
なんて意味不明な言い訳したりして(^^;)

本当はラズベリーが食べたかったけど、
品切れだったんだ(>_<)

ここのアイスは、着色料や保存料を一切使っていないから、素材の味がしっかりしてて美味しい♪
ピスタチオは文句なし(≧∀≦)
チョコは濃厚でgood!!
レモンは酸っぱすぎずさっぱりで、濃厚なピスタチオやチョコとマッチしてた。

みんなが頼んだののも一口ずついただいちゃった♪
☆ミルク&ミント
チョコミントは苦手だけど、ミントの味が濃すぎず食べやすいの。
☆ヘーゼルナッツ
ヘーゼルナッツの味が濃厚で美味しい。
☆コーヒー
本当濃厚で食べ終わった後はコーヒーを飲んだみたい。
☆ジンジャー
しょうがだ!!でもアイスに合う!!
さっぱりしてて美味しい。

ずっと食べたかったアイスを食べれて身も心も満足〜(≧∀≦)
また食べたいな☆