韓国料理 『東京純豆腐』。

ジェラートを食べたら、なんだかしょっぱいものが食べたいな〜。

で、『東京純豆腐』にスンドゥブチゲを食べに来ちゃった(≧∀≦)

順番逆?

いやいや、甘いもの食べるとしょっぱいものが食べたくなるのはしょーがないの(・∀・)

あさり入りスンドゥブチゲ ご飯&ナムルセット。

韓国料理『東京純豆腐』。

辛さが調節出来て、今日はスーパーホットにしたよ。

ちょうどいい感じ♪

韓国料理専門店に比べると、味に深みが足りないような気もするけど、美味しい(^-^)

さらに美味しく食べるには、

セットのナムルをご飯に乗せてチゲをかけるの。

これが美味しいんだー(≧∀≦)

ナムルのごま油がいい感じなんだよね〜。

おすすめ♪

韓国のスンドゥブチゲ専門店でも同じような食べ方をしたな〜。

すごく美味しかったんだ。

まさか日本でも食べれるなんて(≧∀≦)

あ〜韓国行きたい♪