フレショ。

今日はフレショ飲み。

フレショ。

なんでこのメンバー?

って感じだけど、すっごく楽しかった♪

それにしてもよくしゃべった〜。

笑った!笑った!!

やっぱりフレショ好きだな〜。

そういえば、店員に2回も注意されたの。

「お静かに…」って。

全然うるさくしてないのにー。

コールもかけてなかったし。

ただただ楽しくお喋りしてただけなのにさー。

なんて大人気ないね…(--;)

終電車が近づき徐々にメンバーが減る中、

「今日は早く帰らなきゃ!」と言ってた新妻がまだいる…。

あなたはどこに帰るの?

フレショ。

はい!結局我が家に収容です。

楽しくて帰りたくなかったらしい。

新妻なのにね。

愛しの旦那様が家で待ってるのにね。

うらやましいじゃないの!!!

まぁそれにしても今日は随分はじけてたね〜。

あんなことして、

こんなことして、

楽しませてもらったわ(^-^)

ありがとう☆

そんな新妻に結婚祝いのプレゼントをあげたのに、新妻が帰った部屋に、

フレショ。

忘れてますけど…。

最後まで手の焼ける新妻だわ(^^;)