韓国料理 『味ちゃん』。

今日は友達と、その友達の韓国人の友達 キムさんと
ランチを食べに新大久保へ。[E:happy01]
キムさんは日本語が上手なんだ[E:up][E:up]

特に行きたい店がなかったから、行きつけの『味ちゃん』に来たよ。
そしたら、525円でビビンバ盛り放題がやってたの[E:sign03]
これって前は平日のランチしかやってなかったのに、
今は週末もやってるみたい。
わーい[E:note]わーい[E:note]
一度食べてみたかったんだ[E:happy02]
嬉しいな[E:heart]

ビビンバの具がたくさん!!
韓国料理『味ちゃん』。
もやしやレタスや人参やネギやキムチ等等、
本当色んな種類があるの[E:happy02]
ただ注意しないといけないのが、盛り放題だけど残したら料金倍払わなきゃいけないんだ!
だから量を調整するのが難しいの[E:coldsweats01]

韓国料理『味ちゃん』。
銀の大きなボールに適当に盛ってみた。
これを混ぜ混ぜして食べるんだ。

ん~美味しいーーー[E:lovely]
自分で好きな具を好きな量入れられるのが嬉しい。
私はもやしナムルが好きだから、たくさん入れちゃった[E:smile]

あとはサムギョプサルやスンドゥブチゲも注文。
相変わらずサムギョプサルは分厚くて美味しい[E:delicious]
チゲはビビンバにかけるのが美味しいんだ[E:heart04]


ビビンバは無事完食[E:scissors]
やっぱり量が多くて、もうお腹パンパンだよー!!


とか言って、デザートも食べちゃった[E:bleah]


『アイスベリー』のパッピンス
カキ氷の上にイチゴとパイナップルと小豆とソフトクリームがのってるんだ[E:note]
さっぱりしてて美味しい[E:heart04]


短い時間だったけど、キムさんに会えて嬉しかった[E:happy01]
私が好きな韓国俳優をキムさんも好きで、
結構男の趣味が合ったしね[E:heart]
話しててすっごく楽しかった[E:note]
来年から日本に住むのかな?
そしたらまた遊んでね[E:happy02]

それとキムさんを紹介してくれて本当にありがとう[E:happy01]
もう少ししたらなかなか会えなくなっちゃうけど、
これからも仲良くしてね[E:note]