ピザ 『en boca (エンボカ)』。

ピザが大好きな私に、
ちえちえがおすすめのお店に連れてってくれたの[E:note]
代々木上原にある『エンボカ』。

『エンボカ』は軽井沢にもあるんだよ。
知っている人も多いかな?

店は代々木上原の住宅街にあって、なかなか分かりづらい。。。
でも今日はちえちえのダーリン[E:heart04]拓さんも一緒だからスムーズにお店に到着[E:dash]

早速注文。
まずは「燻製盛り合わせ」。
Dscf0152
いい匂い~[E:happy01]
ホタテタコ、レバー、タン、鴨肉、きゅうり・・・などなど、
魚介と肉がいっぱい。
美味しいよーーー[E:happy02]

次は「釜焼き」。
Dscf0154
キャベツとジャガイモとピーマンみたいの。(名前忘れちゃった[E:coldsweats01])
これも美味しいよーーー[E:heart04]

「蒸し野菜」。
Dscf0157
すごいボリュームでビックリ!!
いろんな種類の野菜がいっぱいあるー[E:happy02]
この店はピザだけじゃなく、野菜も美味しいんだって[E:happy01]
確かに美味しい[E:up]
野菜がみんな甘いの[E:lovely]
幸せ~[E:heart02]

いよいよピザ登場ーーー[E:sign03]
「プロシュート」と「野沢菜」のハーフ&ハーフ。
Dscf0159
生地がモッチモチで美味しいーーーーー[E:happy02][E:up][E:up]

野沢菜のピザって初めて!!
でもこれが合うの!!!
ちょっとマヨが多めなのが気になったけど、美味しい[E:delicious]

プロシュートは、もう文句なしに美味しい[E:happy02]
生ハムがたっぷり入ってて嬉しいな[E:heart04]


「デザートピザ」。
Dscf0160
先月まゆぴちの誕生日だったからと、拓さんのサプライズで
花火付きで登場~[E:up]
拓さんナイス演出[E:happy02][E:good]
しかもデザートピザはすぐ売り切れちゃうからと、
わざわざ予約しておかないいてくれたんだ。
ありがとう[E:happy01]

桃とブルーベリーとキウイのピザ。
甘すぎず、フルーツの味が生きてて美味しい[E:note]
もっと食べたいよーーー[E:delicious]


ちえちえ 私この店気に入っちゃったーーー[E:heart01]
すっごく美味しかった[E:happy02]
連れてってくれてありがと[E:happy01]
セブから帰ってきたら、また行こう[E:up]
季節のピザも食べてみたいし[E:smile]

まゆぴち 改めてお誕生日おめでとう。
これからも美味しいものたくさん食べに行こうね。
旅行もまた一緒に行きたいな[E:airplane]

拓さん ごちそうさまでした[E:confident]
また遊んでね[E:note]