ホルモン焼き 『亀戸ホルモン』。

今日は恵比寿にあるホルモン焼き『亀戸ホルモン』に来たよ[E:happy01]

ここはちえちえのオススメの店で、
「ホルモンが食べたーい[E:note]」って言ってたら、
連れてきてくれたの[E:happy02]
わーい[E:up]わーい[E:up]
嬉しいなー[E:heart04]

行列必須の人気店[E:shine]
今回もバッチリちえちえが予約してくれました[E:sign03]
ちえちえ ありがと[E:heart]

では、早速注文。
ホルモン焼き『亀戸ホルモン』。
☆トロミノ(下のお皿の右)
これがミノーーー!!!って感じ!!
普通ミノって歯ごたえがしっかりしてるのに、
これは本当トロットロなのー[E:heart04]
美味しいーーー[E:happy02]

☆マルチョー(下のお皿の左)
私の大好物[E:sign03]
ん~ふわふわ~[E:lovely]

☆炙りレバー(右上)
上に乗っているネギとタレが抜群に合うの!!
本当美味しい[E:happy02]

☆豆もやしナムル(左上)
もう少し濃い味でもいい気がしたけど、
これだけ味の濃いホルモンには、この味付けがちょうどいい感じ[E:good]
箸休めにいいわ~。

次はちえちえオススメ[E:shine]
ホルモン焼き『亀戸ホルモン』。
コブクロ
初めて食べた!!
ホルモンとは思えないほど、さっぱりあっさりしてて食べやすいの。
タレがいいんだよね~。
これはハマる[E:sign03]


ホルモン焼き『亀戸ホルモン』。
☆ハラミ(上)
ハラミって普段食べないけど、柔らかくて美味しかった[E:happy01]

☆切り落としカルビ(下)
トロケる~[E:catface]
全然脂っこくなくて美味しい[E:happy02]

今度は塩系。
ホルモン焼き『亀戸ホルモン』。
☆セセリ(手前)
微妙に歯ごたえがあって柔らかくて美味しい[E:note]

☆ツラミ(奥)
今日のヒット[E:heart01]
めちゃくちゃ美味しかった[E:happy02]
石垣で食べた「スジ」に似てたな~。
なんとも言えない味なんだよね~。
歯ごたえもあって本当いい感じなの[E:heart04]
ん~今すぐ食べたい[E:lovely]


ちなみにこの店はちゃんと七輪なんだ。
ホルモン焼き『亀戸ホルモン』。
ホルモンから脂がたーっぷり出るから、
常にファイヤーだったけど[E:impact]


他にも、塩ホルモンや塩キャベツ、冷麺も注文。
女子4人で今日もよく食べました[E:smile]

ちえちえ以外は、久しぶりに会うメンバーだったけど、
やっぱりガールズトークは楽しいな[E:note]
ホルモンも美味しかったし[E:happy02]
ちえちえ 連れてってくれてありがと[E:heart]

これでしばらくみんなには会えないけど、
帰って来たらまたたくさん遊んでねーー[E:happy01]