焼肉 『銀座コバウ』。

今日は銀座にある焼肉屋さんに来たよ。
テレビにも出たこともある有名店なんだって[E:happy01]
楽しみ[E:note]

「塩ユッケ」。
D1001616
玉ねぎが入ってるんだけど、これがさっぱりしてていいの[E:sign03]
美味しーーー[E:happy02]

「上タン塩」。
D1001615
ちょっと厚めだけど、柔らかい[E:up][E:up]

「やみつき塩ロース」。
D1001614
これ生でも食べれるの[E:sign03]
だから軽く炙って食べたけど、めちゃくちゃ美味しい[E:heart04]
バイ[E:sign03]
本当美味しい[E:sign03][E:sign03]
トロケる~[E:lovely]
美味しすぎておかわりしちゃった[E:smile]

「コバウ特選ロース」。
D1001612
ステーキみたい[E:heart04]
でも口に入れるとトロケルのーーー[E:happy02]
普段ロースって食べないけど、ここのロースは本当美味しい[E:good]

他にも、「やみつき塩ホルモン」「塩ミノ」「特上ハラミ」「特上カルビ」
「牛刺」「ユッケジャンクッパ」等など、たっくさん食べたけど、
どれも本当美味しい[E:heart01]
ハズレなし[E:sign03]

こんな美味しいお肉が食べれて嬉しいな~[E:heart04]
しかもそんなに高くないの。
これはリピ決定ーーー[E:sign03][E:sign03]