9/15。

今日から本格的に授業が始まったよ。
しかも8時から授業が始まるの!!
仕事してたときより早起きしなきゃだよ[E:sweat01][E:sweat01]

でも授業は楽しい[E:note]
たくさん英語話せるし、
きちんと正しい英語に直してくれるから、勉強になるし[E:sign03]
先生もみんな優しくていい人ばかりだしね[E:happy01]

けど、終わった後どっと疲れが・・・。
午前にマンツーマンとフリークラスの3時間やって、
午後はマンツーマンとネイティブクラスの4時間[E:sign03][E:sign03]
こんなに勉強したの何年ぶりだろう[E:coldsweats01]

でもこれも貴重な体験だと思って満喫しなきゃね[E:up]

ちなみに今は空き時間だよ。
私は9時からの授業がないんだ。
だから毎日この時間にブログをアップする予定~。
ではでは、そろそろ戻りまーす[E:dash]