9/21 ボホール島観光。

朝6時のフェリーに乗って、
ボホールに来たよ[E:ship]

Jコにも無事会えた[E:happy01]
こんな所で友達に会えるなんて素敵[E:happy02]
嬉しいな[E:heart]

とりあえず港で車をチャーターして、
いざボホール観光へ[E:rvcar]

まずは「チョコレートヒル」。
D1001622
素敵ーーーー [E:happy02]
めちゃくちゃ感動だよーーー[E:lovely]
写真では伝わらないと思うけど、本当にすごいんだ[E:sign03]
小さい山がずっと先まであるの[E:up]
今は雨季で緑色だけど、乾季になると茶色くなるのが
チョコレートみたいだから、チョコレートヒルって言うみたい。
でも今も少し茶色かったけど。
HERSHEY’Sのキスチョコのモデルになったって聞いたけど、本当かな[E:coldsweats01]

次は、「ターシャ」を見に来たよ。
ターシャは世界最小と言われているチョー小さいお猿さんなの[E:catface]
手の平サイズで本当小さいんだ。
かわいい[E:lovely]
写真は後日HPに載せまーす[E:note]

で、ロボック川でランチクルーズして[E:ship]
フィリピン最古級の教会「バラクヨン教会」見て、
ビーチに来たよ。
D1001621_2
ここはボホール島と橋でつながっている
バングラオ島の「アロナ・ビーチ」。
フィリピーナがたくさんいたの[E:wave]
みんな泳いで気持ちよさそうだな~[E:happy02]
1時間くらいマッタリのんびり過ごしたよ[E:confident]

あ[E:sign01]ここで飲んだマンゴージュースがすっごく美味しかったの[E:happy01]
ジュースじゃなくてマンゴーそのものって感じ[E:heart04]
本当美味しかったな~[E:note]
80ペソ(160円)で激安なのも嬉しいな[E:smile]

そんなこんなで、帰りのフェリーの時間になって
Jコとバイバイ[E:sweat01]
寂しい[E:weep]

Jコと一緒にボホール観光できて、
めちゃくちゃ楽しかったよ[E:happy01]
ありがとう[E:heart]