9/26。

今日はSMモールに行ってきたよ。
ここはセブで一番大きなショッピングモールなの[E:up]
デパートや映画館やボーリング場とかもあって、
日本にもなかなかない広さだった[E:wobbly]

SMモールまでは学校からタクシーで15分くらい[E:car]
タクシー台は75P。日本円で150円。
やっぱり安いわ[E:notes]

本当に広くて大きくてびっくりしちゃた[E:sign03]
お店もすごくたくさんあったし。
ウィンドウショッピングのはずが、
気付けばたくさん買ってた・・・[E:coldsweats01]

バックなんて700円くらいで結構いいのが買えるの[E:bag][E:shine]
韓国でも安いと思ったけど、
セブはそれ以上だから、
もう韓国は高いって思っちゃうかも[E:coldsweats02]

最近では、ディナーに180Pでも高いって思っちゃうし。
日本円で360円だから十分安いんだけど[E:gawk]

こんなんで日本に戻って生活できるかしら・・・。