10/4。

いよいよ日本に帰ります[E:airplane]

でもその前に、まずはショッピングーー[E:note]
金土曜はお盆で店が開いてなくて心配だったけど、
今日は開いてたの。
よかった[E:happy01]
短い時間だったのに、めちゃめちゃ買い物しちゃった[E:coldsweats01]
ん~満足[E:heart04]

その後、ウニョンとランチして、空港へ[E:dash]
3時間も前に着いちゃった[E:coldsweats01]
そしたら前の便にまだ空席があったから、
一つ前の便に乗せてくれたの。
出発時間1時間は切ってたから、全然待たずに済んだよ。
ラッキー[E:happy01]

心配だった荷物は26.5キロ[E:sign03][E:sign03]
でも超過料金かからなかったの[E:happy02]
すごいよね[E:sign02]
チェックインのお姉さんがいい人でよかった[E:happy01]

手荷物も5キロくらいあるから、日本に帰ってからが大変かも・・・。

でも今回もたくさん美味しいもの食べて、
たくさん買い物できて良かった[E:happy01]